RM mono 01.tokyo

tokyo    -RM

東京で目覚める

トルソーのようにただ固くなった気分で

行かなければいけない時間だということは分かってるんだ

ポンチョを着るピノキオが見える

いつかの俺の姿だったんだろう

 

俺は俺が懐かしいのか?

俺はお前の顔が恋しいのか?

よくわからない、俺はわからないよ

 

人生というのは時にこれだということさえもできない単語

灰というのは俺らがいつかはならなければいけないもの

 

明日が来たらどのくらい変化するのだろう?

どうして俺には愛と憎しみが同じに聞こえるんだろうか?

 

眠ることができないよ ホームシックのせいだろうか

ただ俺はお前のそばにいたいだけなんだ

 

俺の夢を俺が選択できるなら

ただお前の隣にいたい それだけなんだ